2008年9月23日

iBasso P3

梱包状況



内容物。ピンセットと☆レンチ付き。D3にも付けてくれ、今まで六角だと思ってた。
ケースはD3と全く同じ、黒いケースを付けてくれるならパネルの黒も付けてくれ。


例によってここからクリックするとデカイ画像。
自立しないのでOPAMPケースに寄りかからせた。


OPAMPとか抜いてみた。何これ!


裏側。基盤のくりぬきとかはD3と共通だが、AMP部分は別物ですね(当たり前)。


ここからVGA。

壮観。
ジャンパーはGAIN調整。スイッチはPOWER。


単4電池の具合。±が錯綜している。なんだこれ。


OPAMPの入っているケース。蓋は磁石でロックされる。
電気の通らない固めのスポンジには、最初から刺した跡がある。
また、スポンジは二重になっていて、2枚目はくりぬきがある。謎。
ケース中にもノブは入っている。つまりノブは2つになる。

おまけのEmptyアダプターも付いている。至れり尽くせり。

マニュアルの一部。珍しく細かく詳しい。
挿し方とGAINジャンパーの説明。


もうちょっと下の方には、付属品の一覧と、1番ピンの説明

0 件のコメント: